祝!ノーベル賞!!&がんばれ!フルマラソン!!

こんにちは、アネゴです。

先週は京大山中伸弥教授のノーベル医学生理学賞受賞のニュースで沸きましたね!
その山中教授、記者会見でもおっしゃっていましたが、趣味がマラソンとのことでアネゴのランナー仲間の間でも話題になってました。
走ってるとノーベル賞とれるんだぞ~。ドヤッ!(そーゆーわけではないですけど)

山中教授は来月の大阪マラソンに出場するとのことで今年出場する人、羨ましいなあ~。
ノーベル賞受賞者と一緒に走れるんですからね!!

アネゴは残念ながら今年の大阪マラソン、来年の東京マラソン共に落選でした(泣)
昨年連続当選で運も尽きたか・・・。
東京マラソンと言えば、社内で応募した人は全て落選。。
年々狭き門になってゆきます。

しかし、そんな残念な結果ばかりではありません。
今週末、サービス部Sさんが初のフルマラソンを走ります!
ちばアクアラインマラソンに見事当選!!
海ほたるまで走れるってワクワクしますね!
そして第一回大会ってなんだかテンションあがりますよね~。
それで初フルって期待と不安が入交り、忘れられない大会になることと思います!
がんばって、そして楽しんできてくださいね~~~!!!

と、ここで、ランナーの皆様に耳より情報。
News2u.netで昨日見つけたニュースリリース!
・【ニューバランス東京限定】10月17日(水)より「第11回新宿シティハーフマラソン・区民健康マラソン」参加権が当たるツイッターキャンペーン開始!

ツイッターでリツイートすると、新宿シティハーフマラソンの出場権が当たるかも?!
こちらも人気の大会で、一般申込は抽選でしたからね!
落選してしまった方も申込そびれてしまった方も再度チャンスかもしれませんよ~。

アネゴの反応するニュースリリースは食欲ばかりではないのでした(笑)

 

アーカイブ

検索


RSS Feed

 
Copyright© 2006-2014, News2u Corporation.