東京ゲートブリッジ開通!

こんにちは!アネゴです。

ニューズ・ツー・ユー/パンセの社内には年末年始にかけて新しいメンバーが加わりました。
異動にともなう席替えがあったこともあり、なにげ新鮮な雰囲気です。
「羊のまごころ」でも新人さん達に向けて、社内や近辺のお役立ち情報を発信していかなくては!


さて今回はお役立ち情報ではないですが、最もフレッシュな話題。
東京に今年新しくできる話題のニュースポット、明後日の12日、東京ゲートブリッジが開通します!

開通前にそこを走れるイベントがあり、参加してきました!!

前日までの大寒波が嘘のように快晴で気温も上がり、風もなくとっても暖かい日。
まだ工事車両、関係車両しか通っていないであろうアスファルトはまっさら。
そこを5,000人のランナーが一番最初に走ります。

午後からは自転車、翌日はウォーキングイベントがあり、ランナーが一番最初に走らせてもらえるって名誉なことです!
誰もまだ走ったことのない橋、これからは走れない橋、参加者みんながワクワク感にあふれていました。


東京湾をぐるっと見渡せる最高の景色を堪能!
ここからの景色も素晴らしいですが、夜間のライトアップも予定されているようで楽しみです!!

5月には東京スカイツリーもオープンすることですし、日本がどんどん元気になって行くようで嬉しいですね!


今回、別行動だったのですが、ジョギング部のSさんもゲートブリッジを走っていたようです!
当日、Facebookの書き込みで知りました(笑)
さすが、ジョギング部メンバー、こういったイベントは見逃さないですね!

そして東京○○つながりということで2週間後にはいよいよあの東京最大のイベントが・・・!
最大のイベントを最高に楽しむために、手洗いうがいを励行し、体調万全でのぞみましょう!!

 

アーカイブ

検索


RSS Feed

 
Copyright© 2006-2014, News2u Corporation.