台北マラソン参戦!

こんにちは!アネゴです。
本年もよろしくお願いします!!

年末年始、我らが羊チーム(管理部メンバー)は1年で一番忙しい時期となります。
年度の変わり目はタスクが盛り沢山。
もっとも寒くなるこの時期、健康管理にも気をつけなくてはいけません。

アネゴはもちろん(?)大晦日も元日も元気に走りましたよ~。
おかげさまで年末年始太りも思ったより早く解消できました(笑)

さて、以前予告したとおり、12/19に開催された台北マラソンを走ってきました!

夏に続いて2度目の台湾。そして海外マラソン初参戦。
12万人(東京マラソンの3倍?!)が走るこの大会、お国柄なのかとってもゆるい雰囲気。
申告タイムによるブロックごとのスタートなんてものもなく、フルマラソンもハーフマラソンも9キロも3キロもすべてごちゃまぜ一斉にスタート!

アネゴの走ったハーフマラソンは台北市内の見どころを回るコース。
台北101のすぐそば、台北市政府前をスタートし、円山飯店や忠烈祠など、眺めを楽しみつつ走ってきました!



沿道の人達一個一個の応援が熱い!
地元の人たちに手を振ったりハイタッチしたりと交流も深めてきました♪

旅費はお手頃ですし、3日もあれば十分楽しめるし、海外マラソンでも敷居が高くないので絶対おススメです!!

走った後のお楽しみはもちろん・・・






※食べ物の写真が多すぎて載せきれないのが残念です(笑)


美味しいものを食べ、親切な人々にふれあい、ますます台湾にはまってしまったアネゴでした♪

 

アーカイブ

検索


RSS Feed

 
Copyright© 2006-2014, News2u Corporation.