チャリティマラソン

こんにちは!アネゴです。
先週のブログにもあった通り、今週はスーさんがリフレッシュ休暇でお休み。
ちゃんとリフレッシュできてるでしょうか?!


さてさて、4月の桜が満開の日曜日、チャリティマラソンに参加してきました!

パラカップ2011
アネゴがこの大会に参加するのは今年で4回目。
ここ3年はニューズ・ツー・ユー・ジョギング部のメンバーと一緒に参加しています。

世界の子供たちを支援するという目的で開催されるこの大会、今年は東日本大震災の支援も加えた特別大会とするということで、いつもに増して気合いが入ります!
受付で支援物資を預ってくれてそのまま被災地へ送り届けるというお知らせが来ていたので、社内に在庫のあったマスク6箱、提供を快諾いただき、お渡ししてきました!

今回はサービス部のSさんが初の大会、初のハーフマラソンで参加!
Sさんも気合い十分です!

といってもあまり競技志向ではない大会なので、初めてでも参加しやすいのがいいところ。
桜もちょうど満開で、多摩川土手は花見する人、スポーツする人、バーベキューする人でいっぱいです!


面白いのはゼッケンにニックネームを書くスペースがあり、その名前を呼んで応援してくれるところ。
アネゴはもちろん「アネゴ」と記入(笑)

「アネゴがんばれ~!」「アネゴナイスラン~!」とたくさんの大会スタッフが
ハイタッチで応援してくれるので思わず笑顔で応えてしまいます。

そして、結果は・・・
Sさんは目標タイムに1分及ばなかったと言うことですが、スタートラインを切るまでの時間を考慮したらほぼ目標タイムですよ!
素晴らしい!!


アネゴは最近の練習不足でヘロヘロになりながらもなんとかゴール。
常に「笑顔でゴール」を目標にしていますので、そちらはばっちりクリアです!

このところ、たくさんのマラソン大会が中止になっている中、走る機会を与えていただけて感謝するとともに、いつまでも健康でジョギングを続けられますようにと改めて思ったアネゴなのでした。

 

アーカイブ

検索


RSS Feed

 
Copyright© 2006-2014, News2u Corporation.