半蔵門ランチ あったか土鍋ランチ

ニューズ・ツー・ユー/パンセの事務所があるビルの1階エントランスのコーナーで、ビル管理のおばちゃん・・・失礼!お姉さまがお雛様を飾っていました。

14日まではバレンタインのチョコレートを置いていましたよ。
いつも季節感を感じさせるディスプレイ、ステキです。

そのバレンタインデーも積もるほどの雪が降ったりして、まだまだ寒~い日が続
きますが、そんな凍てつく日々にアネゴがとりわけハマっているランチがこちら。



土鍋ランチ!
正式名称はNo Meat Soup Lunch(スープランチ)です。


麹町カフェさんと言えばこの界隈ではあまりにも有名で、いつも人がいっぱいです。
羊のまごころでも2度目の登場ですが、昨年6月に事務所が移転してちょっぴり近くなってからは以前より利用回数が増え、アネゴも週に1~2回はランチに通っています。

週替わりのこのスープランチに関してはほぼ皆勤賞ではないかしら?(笑)


真夏でも食べてました!
夏のオフィスは冷房で身体冷え冷え。
温かいものが食べたくなるんです。
お野菜やお豆がとろけるスープはぐつぐつの状態で出てきていかにも温まりそう

お野菜たっぷりランチって、女子にとってはポイント高いですよね~!


そしてこの土鍋のインパクト!
新鮮なサラダとお代わり自由のパンとプチデザートがついて900円!
毎週毎週、メニューの更新を心待ちにしています♪

スープランチ以外は日替わりです。
どれも魅力的♪


とある雨の日はデザートのお皿にこんなサービスも。

チョコで傘が描かれていました♪


さー、今日も温まりました!
今晩ももちろん、元気に走りに行ってきま~す!
「暖かくなったら走ります」と最近サボり気味のスーさんも土鍋ランチで温まってそろそろ復活はいかがですか?(笑)

 

アーカイブ

検索


RSS Feed

 
Copyright© 2006-2014, News2u Corporation.