エイジアエンジニアさんが来社されました!

こんにちは、だいこです。

今日はいきなりのビッグニュースです!

現在、着うたフル(R)でも大人気の「犬のうた~ありがとう~」がヒット中の、エイジアエンジニアのYOPPYさんとKZさんがニューズ・ツー・ユーに来社されました。私たちスタッフは当日のお昼になって、エイジアエンジニアさんの来社予定を知らされたんです。

まさにサプラ~イズ!な昼下がり。

ちょっと長くなりますが・・・来社された経緯をご説明しましょう。

ニューズ・ツー・ユーが運営するリリースポータルサイト「News2u.net」には、「News2u リリース」サービスにご契約いただいている会員企業さまの、たくさんのニュースリリースが日々掲載されています。

エイジアエンジニアさんが所属するエイベックス・マーケティングさまにもニューズ・ツー・ユーのサービスをご利用いただいています。
エイベックス・マーケティングさまは所属するアーティストの動向を中心に、情報発信を積極的に行って、ネットPRに戦略的に取り組んでおられる企業です。

「News2u.net」では日頃のご愛顧に感謝し、昨年から「キリ番キャンペーン」を展開していました。開設以来の掲載リリース累計をカウントしており、そのキリ番にあたるニュースリリースを発信された企業さまに、記念品をプレゼントするというキャンペーンです。

そして44,444本目の掲載リリースがエイベックス・マーケティングさまのエイジアエンジニアさんに関するリリースだったんです。
犬と一緒にライブを楽しもう!エイジア エンジニア「犬のうた ~ありがとう~」配信記念ミニ・ライブ 
『Wonderful Life Project ~犬のためにできること~』開催決定!!

そんなご縁で今日の来社となったわけです。(ああっ、本当に長い説明!)

BD%20009.jpg

ニューズ・ツー・ユーからはキリ番当選の記念品を(YOPPYさんが持っているブツです)。エイジアエンジニアさんからは、なんと!ちゃっかりCDをいただいてしまいました。

BD%20011.jpg

そしてそして。サインもGE~~~っT!

>エイジアエンジニアさん
お忙しいなかお運びいただき、どうもありがとうございました!News2uスタッフ一同、これからも活動を応援します。がんばってくださいね。

>エイベックス・マーケティングさま
いつもご利用いただきありがとうございます。今後ともぜひぜひご愛顧くださいませ。

 

アーカイブ

検索


RSS Feed

 
Copyright© 2006-2014, News2u Corporation.