砂漠の緑化計画 ~ニュースリリース編

こんにちは、だいこです。

昨年、「News2u.net7周年」を記念して、こんな思いをこめて、ユーザーの皆さまに小さな苗木をお配りしました。ユーザー企業さまのお手元でもすくすく育っている模様です。

ニューズ・ツー・ユーの社内でも、あちこちのデスクやキャビネットの上に置かれ・・・みんなを癒し・・・癒し・・・そのうち放置され・・・弱りつつあった苗木たち。実はワタクシも植物を育てるのは、下手です。(でも、トマトとか茄子とかレモンとか、農作物を育てるのは得意です。ええ、収穫派です。)

それを見かねた、カスタマーサポートのマネージャーのTさんが、鉢を変えたり寄せ植えにしたりと、愛情たっぷりのケアをしてくれました。心優しい~。

photo%20004.jpg

植物って、愛情をかけられるとやっぱりわかるのでしょうか。みるみる元気を取り戻しています。
どのように愛情たっぷりかといいますと・・・土の乾燥を緩和するために、こんな細やかな心配りがしてあります。

photo%20006.jpg

土にだって栄養をあげます。

photo%20005.jpg

ユーザー企業の皆さまとネットPRの森を育んでいきたいというニューズ・ツー・ユーの思い。

Tさん、どうもありがとうございます。
そのうち、社内がジャングルみたいになったら楽しいね♪

 

アーカイブ

検索


RSS Feed

 
Copyright© 2006-2014, News2u Corporation.