今年もよろしくお願いいたします。

みなさま、新年明けましておめでとうございます。
とはもう言えない時期になってしまい、困っています。。。


さて、昨年末辺りから更新が滞り気味となっていた羊のまごころですが、アラキンはまだ生きています!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(V_V)m深々・・・。

早速ですが新年早々お知らせです。
大変お世話になっている株式会社ジョヤンテ様のメルマガで女性の離職率が低い会社として当社を紹介いただきました!!

川崎社長、その節はお世話になりました・・・。

画伯と二人ドキドキでインタビューと言うものを受けたのですが(もちろん二人とも人生初・・・)、仕上がりはあんなにきちんとなるなんて、恐縮です(汗)


女性の離職率が低い、それって男性の離職率が高いって事ですか・・・?
いえいえ、もちろんそういうわけではございません!(笑)

現在男女雇用差は以前に比べ解消されてきたというものの、女性が働く上で「結婚」「出産」は重要なターニングポイントだということには変わりは無いわけです。
そんな中当社の女性は、元気に、のびのびと(?)働いています。
一番元気なのは自身も子育て中の神原社長なのですが、それって会社的には重要なことですよね☆
と私は思います。

詳しい内容はこちら→http://www.joyante.co.jp/mh/interview/1215/

というわけで、今年もニューズ・ツー・ユーは男女関係無く、元気に頑張っていきます!!

 

アーカイブ

検索


RSS Feed

 
Copyright© 2006-2014, News2u Corporation.