熱い夏休み

大変私事ですが・・・、先日夏季休暇を取っていました。


そう、8月22日は2007夏の高校野球の決勝です!

200708160913001.jpg

今年はいつになく熱くなった夏。
佐賀が決勝進出してるから?
ええ、その上なんと私の母校ではありませんか!!


1回、2回と勝ち進んでいくたびに「え~、がばいミラクルやね~。」と思っていたのですが、
そのまままさか決勝まで行ってしまうなんて…!

日に日に私の日報にも熱が入り、その努力の甲斐あってか、シメシメ、うちの社内は佐賀びいきに。


しかし問題が起きました。

なんと決勝は社長の地元広島との対戦じゃありませんか!!

社内で声高に佐賀だけを応援するのもはばかられるところですが、ちょうどよく私は夏休み。
自宅で大音量で応援しましたよ!
※当日は会社でも無声で観戦したそうです


ほんとにまさかの展開でした。
ちょっと広島の方には恨まれそうな結果になってしまいましたが、
両校とも頑張りましたよね!

高校生が一生懸命汗を流す姿、それに大歓声を送る観客に涙しました(マジですよ!)
本当に甲子園球場が一つになった瞬間でしたね。


佐賀がこんなにもフィーチャーされている状況もなんだか不思議な感覚で、

「やっぱり佐賀県人はこがん派手かことには慣れとらんとよね。」

と照れくさく思った次第です。


写真は応援に行った友達から送られてきたものなのですが、「仕事はどうしたの~?(笑)」ってくらいみんな行ってました。


 

アーカイブ

検索


RSS Feed

 
Copyright© 2006-2014, News2u Corporation.