アカデミーヒルズへ

昨日はアカデミーヒルズに参加&社内報の取材へ行ってきました!!

弊社代表神原がモデレーターとしてWEB2.0時代の企業のウェブブランディングをテーマに、ネットイヤーグループの石黒さんをゲストにお迎えしました。

うちからも数名参加させていただいたのですが、「すっごい良かった!」という声が聞かれました。

企業戦略から入られるネットイヤーのWEB制作への取り組み方や、企業ブランディングについての概念と、
今後ますます企業活動すべてにおいて消費者・ユーザーが入り込み、顧客接点(タッチポイント)が増えてきたことによる企業側の管理の必要性やユーザーの声をいかにして吸い上げるか、ということを話されていたように思います。
seminar0522%20014.jpg


私はセミナー前の打ち合わせから密着しましたが、個室に3人だけになったときはドキドキしました。
心なしか空気が薄かったような。

ウソですよ汗

ちなみに、一緒にいらっしゃったネットイヤーの大槻さんに「キレイに撮ってくださいね!」と言われたのですが、いかんせん弊社のデジカメが旧式でして・・・。
ちょっとブレやすく、ズームもあまりできず。無念。すみませんっ。
そろそろ新しいデジカメ欲しいです。


さて、さりげなく(?)おねだりしたところで、失礼します。


 

アーカイブ

検索


RSS Feed

 
Copyright© 2006-2014, News2u Corporation.