赤坂の夜

昨日は弊社とお取引させていただいている、ケンコーコムさんとのお食事会。

ケンコーコム福利厚生担当中さんとニューズ・ツー・ユー福利厚生担当アラキンで開催。
いやはや、両社の社長が突然(!)言い出したことだったのですが、なんとなくご挨拶を済ませたらトントン拍子で日時決定(笑)

さすが中さんはお仕事が速いです!


しかし、同じインターネット業界、広報担当の中さんをはじめ、とっても共通点の多い両社でしたので、仕事の話でも盛り上がりましたね!!

何事も共感し合えるって大事!!

ということに一同納得。


多くは中さんの講演会(?)でしたが、
おひとつありがたいお言葉を頂戴いたしました。(注:中さんが別ルートで長老からいただいた言葉だそうです)


「人間、付き合うときは自分の趣味や好み、好きなものが同じ人といるのは楽しくていいかもしれないけど、夫婦となると、『これは許せない』という価値観が一緒じゃないとダメだ。」

これにはみんなの納得っぷりがすごかったです。
おおおおおおお~~~~!
と不思議な歓声が湧きあがっていました。


と、楽しい時間を過ごさせていただいたのですが、いつのまにか店内は私達の声だけが響いている・・・。
楽しいお酒はあっという間です!

>中さん
次回の焼肉大会はアラキンは必ず行きますから!!(邪魔・・・?笑)
あ、ちなみに弊社の方は一応オフレコで進めてたんですが・・・汗
これで次回の参加者が増えたらすみません(笑)

 

アーカイブ

検索


RSS Feed

 
Copyright© 2006-2014, News2u Corporation.