半蔵門ランチ アプローディ・ユウスケ

久々の更新です。

さらに久々の半蔵門ランチはプレミアム感たっぷりでお届けします☆

本日のランチは「スタッフランチ」。
そうです、社長とスタッフの憩いのランチ。
毎月お誕生日を迎えたスタッフは神原社長とおいしいおいしいランチを食べるのです!!

諸々の事情がありまして、10月生まれのアラキンもやっと行ってきましたよ!

半蔵門を降りて4分、ポルトガル大使館前、「アプローディ・ユウスケ」。

なんでもシェフ(岩崎裕介さん)は前ホテルニューオータニの料理長!
う~~ん、行く前から心が躍ります。

そんなアラキンが食べたものは・・・。

stafflunch.jpg

じゃん!鹿肉!

って言うか・・・鹿肉って初めて食べましたぁ~~~(驚)
おいしい。
ああ幸せってこういうことなんだわ。

社長と二人で料理が来たらすぐ食べてしまい、二人ともちゃんとした状態の画像を撮れず;

更に、
stafflunch2.jpgstafflunch3.jpg

社長はモンブランを、アラキンはクレームブリュレを。
これまた二人で先に一口ぱくっ。

すぐに社長が気づきました。

「あ!また撮るの忘れた!」
「あ~~~!」

と、おいしい食べ物を前にしてなんだか学習能力のない二人なのでした・・・。

そしてこの写真、週末に買い換えた新!携帯で撮ったのですが、なかなか満足です。
こうして社長の購買意欲をくすぐりつつ・・・。

しかし画像が長細くなるのが気になります・・・。


スタッフの方も優しくて、かなり満腹&満足でプレミアムな半蔵門ランチでした。


 

アーカイブ

検索


RSS Feed

 
Copyright© 2006-2014, News2u Corporation.