二郎と花子に子どもが生まれました

本日のタイトル、メガネ部長、O橋さんの9月20日の日報です。

megane6.jpg

なんのことだ?

みなさん、覚えていますか?
まりものことを。

7月28日の羊のまごころ参照。

そうです、部長ったらまたまたMさんにまりもをおねだりしていたのです!

新しいまりもの名前は「まりこ」と「まりお」。
ずいぶんとかわいい名前☆


ただ、ひとつ気になるのは、部長はまりもまりも騒いでいるくせにわりとお世話をサボっているのです。
なぜか自分の席ではなく、Tさんの横に置いてあるし・・・。

そして先日アラキンは見てしまいました。

なんか、変なものが浮いてる。 ふわーーっとした何かが浮いている。

こりゃーまずいだろ、と思い、部長にメールしました。

「まりもに変なのが浮いてますよ!!」

そしたら部長、

「明日お水替えようと思ってたんだもん。」

と子どもが宿題をやれと言われて「いまやろうと思ってたんだもん!」みたいな言い訳をしました。


そしてしぶしぶ水を替えたまりもを見てみると。


コラーーー!へんなもの取れて無いじゃん!!

「部長部長!まだ変なの浮いてますよ~!」
「えっ、マジで?あ!ほんとだ~~。俺水替えただけだった。」

と、いうわけで、まりものうち花子が変色し、だいぶ死にそうになっていたので、このように隔離病棟に分けられることになってしまいました。

061024_142854.jpg


とまあ1ヶ月も前の日報をほじくり返す私も私ですが、部長、もうちょっとまりもをかわいがってあげてください。

 

アーカイブ

検索


RSS Feed

 
Copyright© 2006-2014, News2u Corporation.