よっしー、コンビニでサンドウィッチを落とす

最近入ったデザイナーのよっしーに起きた出来事です。


ニューズ・ツー・ユーの最寄のコンビニはampm。
私たちOL組はいつものようにランチを買いにapまで。
レジ横でお弁当を眺めていると、店員さんが一人レジまで小走りに来て、

「お客様がサンドウィッチ落としました!」

と焦っています。


私は サンドウィッチ落としたくらいで変えてくれなんて、なんて客だー。と思っていたのですが、そこへやってきたのは、最近ニューズ・ツー・ユーに入ったばかりのデザイナーよっしー・・・。

袋から出て中身があらわになったサンドウィッチを両手に抱えています。


えっ!中身出てんじゃん!!(笑)
どうやったらそんなことになるんだ?
あのつまみの部分を持ってしまったのか?

驚愕する私たち。

しかし焦っているのか、すぐそばにいる私たちにも気づいていない様子。
すぐに同じものと取り替えてもらうと、何事もなかったかのようにパンコーナーへ。


で、結局話しかける余裕もなく、そそくさとよっしーは帰って行きました。

会社に帰って本人に聞いてみると、「袋の上の方を持ったら底が抜けた。」と言っていました。


別アングルから見た安(ちょっと安めぐみ似の経理スタッフ)さんの話。

「お客様がサンドウィッチ落としました!」
って言うから、サンドウィッチコーナーに行ってみたら、よっしーが袋から出たサンドウィッチを持って立ってた。
確かに底が抜けそうな重みのあるサンドウィッチだったよ~。

とのこと。


本人は会社の人間に見られていたのは全く気づかなかったらしいですけどね。。。


さて、前置きが長くなりましたが、期待の新星よっしーにコメントいただきました!!

「まさか見られていたとは・・・。(そして羊に載るとは・・・)見事に”ストン”と落ちました。コンビニから帰って、取り替えてもらったサンドウィッチを食べる時袋の底を見ました。バッチリ止まってます。
そしてサンドウィッチに申し訳ないことをしました・・・、が、テキトーに持っていたこちらも悪い。

ちなみに落とした時店員さんに『同じもので良いですか?』と聞かれましたが、『違うサンドウィッチで!』とは言えないものですね~。」


えっ!?まさか違うサンドウィッチ食べようと思ってたとか!?
そのサンドウィッチはちょっとどんなものだか見てただけですぐ置くつもりだったとか!?(笑)


う~~ん、よっしーという強力天然キャラ出現です。

 

アーカイブ

検索


RSS Feed

 
Copyright© 2006-2014, News2u Corporation.