スタッフデイのうわさ

昨日は毎年恒例、ニューズ・ツー・ユースタッフデイでした!!
OB・OGや役員、ゲストを招いてのパーティ。

実はアラキンも去年スタッフデイの3日前に当社に入社し、いきなりのスタッフデイ・・・。右も左もわからぬまま、ひたすら自己紹介をして、ひたすら飲んで、食べて、帰った記憶があります。
今年も、なんと当日入社されたSさんというデザイナーさんがいらっしゃいます(笑)大変でしたね。


今年はぜひ羊ブログで詳細レポートを!
と思ったのですが、残念ながら私は諸事情により参加できなかったのです!!(泣)おいしいご飯や、ワイン、ケーキにもありつけず・・・。


一応アラキンはスタッフデイの実行委員(勝手に名づけました)だったので、プラグラム内容は知っているんですがね。。。それだけに悲しいーー。

ではでは、微力ながらスタッフに伝え聞いたスタッフデイの模様を・・・。

1.サプライズだらけ
その1:司会者がDr.&ナース 
深い意味はありません。忘年会の司会者がサルとネコだったように。

その2:Sちゃんの旦那様登場
これが一番見たかったです。
私めが事前に極秘入手したSちゃんの旦那様の写真。
当社きってのご器用さん、T子さんによる超精巧な新郎お面をディレクターNくんが被って登場!!
もしこれを自分がやられたらと思うと恐ろしいです。。。
このものづくり集団(笑)こういうときにも個々の技術が発揮されるのです。

その他諸々あったようですが、とてもじゃないけど書ききれません~~!

とにかく盛り上がってたようですので(笑)


来年はもうちょっと大きなスペースでやりたいな!

 

アーカイブ

検索


RSS Feed

 
Copyright© 2006-2014, News2u Corporation.