助かります!!

ニューズ・ツー・ユーの近くにあるコンビニはampmなんですが、半蔵門、麹町駅付近はなんだかapの数がすごい
歩けば当たります。

そんなapさんですが、当社の一番近くのお店は店員さんの数もなんだか多いのです。
たまにすいてるときに行くとレジにずら~~っと並んでてプレッシャーを感じる・・・。(かけてないと思いますが)

そんな中、今一番気になる店員さんが・・・。

メガネをかけたお兄さん(彼のほうが年下のような気もしないでもないけど・・・)が、ものすっごいテキパキしてるんです。

今日もお昼時でかなり混んでる時間帯にお買い物に行ったのですが、4,5列のうちぐんぐん進む列があってそこに並んだら・・・、

わー!やっぱりあの人だぁ~!!

以前、小さいものを買ったときに「袋にお入れいたしますか?」と聞かれて「あ、結構です。」と答えたところ、

「助かりまぁす!!」

と突然叫ばれて驚愕したものですが、本日も「助かります!」連呼してました。


人間観察が趣味なアラキンはこのお店の店員さんたちが気になるのです。
この春卒業されたバイトの方もたくさんいたようで(←注:勝手な妄想)、結構顔ぶれが変わりました。

今後も見守っていきたいと思います。

ちなみに私、とれたてキッチンがお気に入りです。

 

アーカイブ

検索


RSS Feed

 
Copyright© 2006-2014, News2u Corporation.